2011-01-01から1年間の記事一覧

おれの職場泊まり術〜多くを望めない環境下でいかに快適に寝るか〜

職場に泊まりまくる男として知られております私ですが、簡単に自分の職場泊まり術メモを公開しておきます。睡眠のクオリティは重要です。高級な睡眠環境がのぞめないときの、自分のプライオリティです。上から順番に重要。(むろん、「おれの勝手メモ」クオ…

飛鳥配列 2010:練習用画像

飛鳥配列(2010年7月版)*1を、やまぶき*2を入れて練習しています。 キーボードは、B下割れ系*3のもので、スペースキーを左シフトと認識させて使っています。ただ、練習用にあまり適したイメージファイルのようなものがないな・・・と思って自分で練習用に…

こみPo!触ってみて思ったこと

こみPoそのものについて 老人と子供のキャラクタがいない。女子高生のバリエーションだけは造りやすい… 口元の部分の描写が、正直ちょっと微妙… ギャグマンガ以外は、やっぱこれはむずい。 服装とかのパーツがやっぱまだ少ない…。 その他、雑感:プロの漫画…

「コミPo!」使って、とある印象的なベンチの話を描いてみた

追記(ベンチ系)

http://www.city.minato.tokyo.jp/sisyo/takanawa/internetchosa/files/mail3.pdf 「Q あなたは、高輪地区総合支所が高輪地区の公園・児童遊園に設置している健康増進器具(腹筋ベンチや背伸ばしベンチ、筋肉のばしなど)を利用したことがありますか。 」 …